4/29、朝からいい風吹いてたんで、浜の宮へウインドサーフィン行ってきました。 2003年の初乗りです。 当日の天気は晴れで南の風強くというのが気象丁の予報、CWWの予報はやや強く・・・ とりあえず、5.7と6.4用意して海へ向かいました。 昼から風があがってくるようなこと言ってたので、どっちをセッティングするかかなり迷ったんだけど、 6.4オーバー対応バージョン?!で出ることにしました。 ビーチスタートで颯爽と乗り込んで?!南風掴んでプレーニングしたのはいいが・・・ 沖合い(アウト)に行くまでに物凄いブローであえなく沈(ガクッ!) 咄嗟にセール選択間違えたー!!って思いましたね この日はざっと数えて50人くらいのセールボーダーで賑わってましたけど、 みんながバンバン走ってるときに、ボクは海の中でのたうちまわってました(^^) ウオータースタート、セールアップ何回したことか! でも楽しい〜!! 午後の1時過ぎから海に入って、夕方の4時頃まで一度も上がることなく波風と戯れてました。 周りを見てると、浜の宮にはかなり色んな人達が居ます。 20過ぎから50過ぎまで、女の子も結構居たな〜 これからもっと行く回数増やして、どんどんお友達増やしたいもんです! GW連休中にもう一回くらい行けるかな〜??