初めから何でも出来る人なんて居ないんだから、ヘタクソでもえーやん? ダメでもともと!誰かと比べたりするから、落ち込んだり悩んだりするんちゃう? 平平凡凡(へいへいぼんぼん)と毎日すごしたり、妙に器用に何でも出来てへらへらと 笑ってるやつらより、よっぽどましやと思うな・・・ ボクの一番キライなタイプは、人の気持ちが分からない奴、無神経な奴、上に媚びて 下に厳しく、自分に甘い奴! 後は、妙に女(異性)に甘い奴! 最近は、そんな奴らが居ても、気にしなくなってきたけど、毎日顔合わせてると やっぱり気になる時もある・・・ どうにかならないもんなのかな? まあ、いっぺん痛い思いするか、しっぺ返しをくらうまでほっとくしかないか(笑) 身近にも、悩んでる子がいます。 ボクも色々悩んで、今まできてるうちの類(たぐい)やけど、誰でも一度くらいは そういうのはあるのかな? でも、いつか必ずその経験が役に立つことが来るんだよね・・・ コンプレックスはバネになるって本当だよ! 自分の欠点が分かると、こうなりたい・・・とか、あの人みたいに・・・とか理想と いうか目標というか、自然とイメージが出来上がってくるんですよね。 そのイメージが強ければ強い程、それとそのイメージを思い続ければ、必ず自分は イメージ通りになります!これはボクの実経験から来てるので、誰でもそうとは 言えないんだけど、多分誰でも同じじゃないかな? 少年よイメージを抱け!(笑)