自分も含めて、人は結構いい加減なこと言ってます!

だから、自分の目で見て、耳で聞かないと納得出来ないことも多々あり・・・

人の噂、ニュース、実験結果などなど話を鵜呑みにして惑わされることないですか?

でも、真実は一つ・・・

核心を追求しましょうね!!


あまり良く言われていない人でも、話せば案外いい人だった・・・っていうような経験
ないですか?


世界中で、起こっている出来事にもたくさん嘘があります。

NASAの月面着陸疑惑、遺跡発掘捏造疑惑、などなど・・・

教科書書き換えなきゃいけないくらいです!!


実験結果も一緒・・・アパガード(ハミガキ)使っても歯は白くなりませんよ〜!
(ホントに白くしたければ、歯医者さんで漂白してもらいましょ!)