釣りバカさんはウンチねた?!が結構好きです。 ウンチを見て体調を判断したり、ときには運勢を占ったりしています。 今まで一番長かったものは約30cm、これが出ると一番うれしい! かなり絶好調で、2・3日ため込まないと出ないんですけど、これが 一本横たわってるところを上から見てると思わずニンマリしてしまいます。 (なかなか流れていかないんだけどね?!) 他には漢字のようになってたり、馬糞のようなものが1kgくらい出たり・・・ 1日1回行かないと気が済まないとか、2回位行く人もいるみたいだけど、 ボクは割合自由にコントロール出来て、2・3日くらいは平気なんですよね。 でも一度すっごい便秘に襲われて、しかもそれが直径5cmくらいあったんで、 どうしようとマジで思いました。 ちょうど、形もボール状だったので、 もう少しで出ると思っても、また引っ込んじゃったりして・・・ 10分くらい頑張りましたよ。(フウー) 最後に、前に疑問に思ってたことなんですけど、 おしっことウンチは 1.おしっこが先 2.ウンチが先 3.同時 というパターンで出てくるんだけど、何故そうなる?? (ウンチに行こうと思って行ったら必ずそうなる・・・)