物事には時勢(タイミング?)というものがあるみたい です。 自分の意思だけではどうにもならないこと・・・って、 みんなにも経験ないですか? 例えば、彼女(彼)をつくりたいと思っても、そう簡単に はいかないですよね! でもヒョンなことから付き合うようになったり、モテモテになって困ったりしたこと 無いですか?(そんなことはないか?!) やりたいけど、出来ないっていうことが今いくつかあるん だけど、これも時勢が来れば 実現出来るのかな?そのためには、やっぱりあきらめない事が大事(あきらめが 肝心!っていうこともあるけど・・・)で、風が吹いてきたのを肌で感じて、 一気に乗って行きたいなあ! これから何が出来るか全く想像つかないけど、とりあえず 10年後は何か結果を 出したいな!