みなさんは何かこだわってる事ありますか? すきやきは、肉を焼いてから野菜を入れて、水は使ったらダメ! とか リールはABUに限る! とか・・・ ボクの場合、あまり何でもこだわらない方なんですけど、強いて挙げると 服装はジーパンにTシャツ・トレーナーに限る! Tシャツ・トレーナーは必ずバックプリント! ニンニクは国産(青森産)に限る! ですかね? 後は、これだけは許せない!っていうのもありますよね?(^^) 例えば、生ハムとメロンは別々に食うべきだ〜! とか 納豆だけは許せない〜! とか・・・ なんか食べ物のことばっかり思いうかんじゃったけど、許せないものは・・・ 家の前を、パラパラブンブン鳴らして走る、アホな車とバイク! それと蚊かな?寝てるときにプーンってくる蚊!