野田友佑の小説 ”のんびり行こうぜ ”(だったかな?)を学生の時に読んで以来、 カヌーの川下り、一度やってみたいと思ってました。 ちょうどGWに入る前、Aqua-マスター(Motoさん)、KIKUOさん、HIROMOTOさんから 古座川クリーンアップ大作戦(川下りしながら流域のゴミをひろうイベントです)に 誘われたんで、ちょっと考えた後一緒に行くことにしました。 みんなHPに詳しいレポ載せてるんで、あまり多くは書きませんが、 キャンプも含めた2日間の感想は・・・ ドライブ楽しー!! 一枚岩デカー!! あんずママ、昔の友達にソックリ!! あんずパパ、個性強そー!!(^^) あんずちゃん(カヌー犬です)、いい子!! マスター、教えるの上手い!! HIROMOTOさん、やる満々!!(朝早過ぎ(^^)) KIKUOさん、隊長!ついて行きまーす!! 室かーさん、ピンクのA1目立ってましたよー!! 室とーさん、伊勢エビとウナギの話ありがとー!! 釣りバカさん、もー余裕!! カレー美味かったー!! ゴルフが、やり直しのきく人生ゲームなら、カヌーの川下りは・・・ 誰でも楽しめる人生ココロの洗濯!?・・・かな?(^^)