もちは餅屋にまかせるのが一番!

趣味でやるならいざしらず?

大事なことをやるんだったら、素人が手を出すとロクなことがない・・・

大体ね〜

何でも経験っていうもんが必要なんだよね〜

知識もいるか?

でも、なんでもまかせてしまうと自分のためにならないし・・・

餅屋もオーダー入りすぎたら全部つくれないよね?

そんなときは自分でやりましょ!

ただし、腕のいい餅屋に教えてもらいながらね。

自分のHPつくりは、そういう意味ではアカンなー

みんなのは綺麗やし、すっごくまとまってる。

どうしたらあんなの出来るんやろ?

特にバナー!自分のはキッタナイんで、いつも見るたびに恥ずかしい(笑)

小奇麗に整理されたテーブルもつくりたいんやけど・・・

でもまあええか?自己満足でやってるから!

こんなもんです!今のところは(笑)