6月18日、梅雨の真っ只中、しかも平日に、とうとう!リニューアルボード下ろしましたー!!

これです!



デッキのバウには高波注意のステッカー



両サイドにはNative Hawaiianのロゴとハイビスカス



ボトムはイエローなんですけど、山吹色に近いかな?!

残念ながら風に恵まれず(というか読みが甘かった!)

ストラップには一度も足が入らなかった・・・

サッカーのワールドカップ(vsトルコ)で日本中が盛り上がるさなか(最中)、風と戯れてました。

4年ぶりでも感覚はほとんど忘れていなかったし、これからウインドライフの2ndステージが
始まるんだなー・・・てな感じで決意を新たにしているところ!

でも、ブームのグリップ腐ってボロボロ・・・マストはザラザラでスリーブ通らんし・・・

道具もしっかり更新しないとね〜(^^)