昨日は久しぶりにマリーナシティーへキス釣りに行ってきました。

でも、久しぶりのせいか?場所のせいか?腕のせいか?分からないけど、全く釣れず・・・

隣では入れ食いではないにしてもポツリポツリと上がってたのに・・・

考えてみると、朝からすでにおかしかったんですよね。 投げ竿の4.2mと3mの
やつの穂先がいつのまにか折れていて・・・釣りから帰ると早速修理に出しました。

栗本釣具店のおにいちゃん!タダで直してくれてありがとう!これからも
色々買いにいくからね!

その日は、嫁さんのお父さんに古いゴルフバッグをもらったんで今まで買った
投げ、磯、ルアー、フライ、渓流、鮎、船の釣り竿フルセットを綺麗に整理
するつもりです。

決して釣りにバッグは持って行きません!