傘ドロボー!!!!! 置いてあるはずの場所にそれが無かったとき、こういう気持ちになるんだよね。。。 一瞬、状況が理解出来なくなった後に込み上げる、やり場のない怒りと喪失感。。。 小雨に濡れながら、傘を持たずに帰るとき、何で俺がこんな目にあわないといけないの? と考えながら、またドン・キホーテで同じ傘買わないとな〜。。。とか 500円で買った割りには、グラスファイバーの骨組みがしっかりしてたんで、風に 強くて5年位使っても折れることはなかったな〜。。。とか 悲しい被害者妄想が頭の中をグルグル駆け巡るのは、本当に悔しい!!! のほほーんと、傘を持っていったバカヤローは、人がここまでの気持ちになることを 考えるかな? 答えは、多くの犯罪と一緒で、自分さえ雨を凌げれば良いというものだろうね〜 堪らずに、嫁さんにだけは傘盗られたー!!!って、愚痴をこぼしたけど、これだけで 気持ちは半分楽になるな〜 翌朝、会社の傘置き場には戻っていないのを見て、現実を受け入れるしかないと 一瞬思うけど、やっぱり犯罪は許したらあかん!この現実を知らしめるのがボクの 使命や!なーんて警察やマスコミ、政治家みたいな気分が沸き立って、傘ドロボーの 連鎖を断ち切るために、恥も外聞も捨て去り、意を決して和歌山事業所メンバー1800人 が見守る、会社のインターネット掲示板に投稿したのです! 公共の場ならまだしも、会社の中でこのような窃盗が頻発するのは怪しからん!!! いざという時のために、共用のビニール傘を用意するので、意識改革をお願いします! なーんて、本当に政治家みたいやな(笑)